
働く環境WORK ENVIRONMENT研修制度
IMAGICA Lab.では、常に社員のスキルアップを図るため、新入社員研修からスタートして、
それぞれの職種やキャリアに求められる能力を伸ばす教育制度を設けています。
新入社員研修制度
step1
新入社員研修(グループ共通)約2週間
社会人として必要なビジネスマナーや、IMAGICA Lab. が手掛けている事業全体について学んでいただきます。

step2
新入社員研修(職種共通)
約2週間
会社の商材や基礎的な映像技術知識についてしっかり学んでいただきます。配属されてから必要になる知識や、配属先の状況に応じたビジネスマナーを学んでいただきます。

step3
配属部門での実務研修
配属後は、実務に取り組みながら担当業務を覚えていただきます。先輩社員がしっかりとサポートします。

step4
振り返り研修(職種共通)約2日間
入社半年経過後を目安に、それまでのご自身の就業や、それによる気づきをもとに、ビジネスマナーの振り返りをしていただきます。

2年目以降も、就業上の悩みやご自身のキャリアプランについてフォローする面談や、若手社員向けのビジネススキル研修を実施し、成長をバックアップします。
その他研修制度
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社内研修
(階層別・公募型)
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社外講習会
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通信教育
(修了条件をクリアした場合、受講料の全額を奨励金として支給)
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公的資格取得奨励制度
(取得資格に応じて別途定める奨励金を支給)