新型コロナウイルス感染症に対する当社の取り組みについて(2023年3月13日以降)

当社の事業所・各拠点スタジオをご利用いただいているお客様におかれましては、日頃より新型コロナウイルス感染症に対する当社の取り組みにご理解とご協力をいただきありがとうございます。

政府が決定したマスク着用の規制緩和に伴い、2020年3月より継続してまいりました「新型コロナウイルスに対する当社の取り組み」につきまして、2023年3月13日(月)より以下の通り対応を変更いたします。

1.事業所・スタジオにおける感染対策
感染抑止の観点よりお客様立ち合いのスペースであるスタジオ等においては、当面の間、当社従業員はマスク着用をさせて頂きます。出来る限りの部屋の換気、直接手が触れる箇所や機材等へ可能な範囲での都度消毒は、継続して実施してまいります。

2.お客様・お取引先様へのお願い
入館時の検温・アルコール消毒につきまして、引き続きご協力を賜りたくお願いいたします。発熱・咳等の風邪症状があるなど体調のすぐれない場合は、入館をお控えいただきますようお願い申し上げます。

今後も政府の方針や状況変化により当社の対応が変わる可能性もございますので、その場合には、当社公式サイトを通じてお知らせいたします。