新型コロナウィルス感染症対策の当社対応について

当社では、かねてより新型コロナウィルス感染症の拡大防止に対応するため、政府・行政の方針及び、当社の対応方針に基づき、必要な対策を講じてまいりました。

このたび、東京都に発出されていた「基本的対策徹底期間」ならびに大阪府の「大阪府全域における府民等への要請」が11月30日で期限となり、新たな対応施策が提示されました。
当社においては感染拡大防止策を継続しながら、これまでと同様の通常営業体制といたします。政府・行政により行動制限は段階的に緩和、解除されておりますが、当社では可能な範囲で在宅勤務を推奨し、感染抑止と従業員およびお客様の安全確保は、今後も継続して参ります。

なお、当社ではお客様との飲酒を伴う会議、打合せについては、大人数・長時間に及ぶことを避け、マスク会食に努めるなど、政府・行政および自治体の方針に従いながら対応して参ります。

日頃より当社をご利用いただいておりますお客様ならびに関係者の皆様におかれましては、今後ともご理解いただき、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

今後も政府の方針や状況変化により当社の対応が変わる可能性もございますので、その場合には、当社公式サイトを通じてお知らせいたします。