新たな事業体制のお知らせ

緊急事態宣言発令後の当社対応について

当社では、かねてより新型コロナウイルス感染症の拡大防止に対応するため、政府・行政の方針及び、当社の対応方針に基づき、必要な対策を講じてまいりました。

このたび、7月12日から、東京においては、まん延防止等重点措置から4度目の緊急事態宣言に切り替わり、また千葉、埼玉、神奈川の3県と大阪府は、まん延防止等重点措置が延長されることになりました。
政府方針、また自治体から発信された各種措置を受け、当社の対応についてお知らせいたします。

当社においては感染拡大防止策を継続し徹底することでこれまでと同様の通常営業体制といたします。可能な範囲で在宅勤務を推奨し、感染抑止と従業員およびお客様の安全確保に、よりいっそう努めて参ります。

なお、政府からの「感染リスクが高まる5つの場面」の回避要請に従い、当社ではこの度のまん延防止等重点措置の期間中においても継続して、お客様との飲酒を伴う会議、打合せについて、人数や時間に関わらず全面的に自粛とさせていただきます。

日頃より当社をご利用いただいておりますお客様ならびに関係者の皆様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけする点も多々あるかと存じますが、何卒ご理解いただき、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

この期間中において、さらに状況により当社の対応が変わる可能性もございますので、その場合には、当社公式サイトを通じてお知らせいたします。