NEWSニュース

2020年9月10日

新型コロナウイルス感染者の発生について


2020年9月9日(水)、株式会社IMAGICA Lab.(本社:東京都品川区、代表取締役社長:大林克己、以下当社)に勤務する従業員(1名)が、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の検査の結果、「陽性」であることが判明いたしました。
当該従業員は、9月4日(金)に当社麻布十番スタジオで作業を行い、その後、銀座7丁目スタジオに滞在しており、9月6日(日)に発熱等の症状がみられ、同日より自宅療養をしております。

当該従業員の行動履歴を確認したところ、9月5日(土)以降は出社しておりませんが、最終出社した際に同室で作業を行った従業員1名について保健所から濃厚接触者に該当者するとの連絡を受けております。
両スタジオが入居するビル管理会社へは感染者発生を連絡し、本日午前、必要箇所の消毒作業を完了しております。あわせて当該スタジオで接触があったと考えられる方々につきましては必要な連絡をとっております。

当社は、今後も、お客様および従業員の安全確保を最優先に考え、政府・行政の方針に基づき、保健所など関係当局と連携を図り、社内外への感染拡大抑止のため、迅速かつ適切に対応してまいります。

日頃より当社をご利用いただいておりますお客様ならびに関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社IMAGICA Lab. 管理本部 TEL:03-3280-1241