新型コロナウイルス感染者の発生について

2020年8月11日(火)、株式会社IMAGICA Lab.(本社:東京都品川区、代表取締役社長:大林克己、以下当社)に勤務する従業員(1名)が、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の検査の結果、「陽性」であることが判明いたしました。当該従業員は、当社東京映像センター(品川区東五反田)に勤務しているスタッフで、8月8日(土)に出勤、10日(月)朝に発熱等の症状がみられ、同日より自宅療養をしております。

当社では、当該従業員が業務に従事したスペースの消毒作業を8月11日(火)に実施しております。
また、当該従業員からの聞き取りをもとに行動履歴を把握し、発熱前2日間に接触があったと考えられる方々には個別にご連絡させていただいております。保健所と相談しながら、接触した可能性のある従業員の検査受診を含め、対応を進めております。

今後も、お客様および従業員の安全確保を最優先に考え、政府・行政の方針に基づき、保健所など関係当局と連携を図り、社内外への感染拡大抑止のため、迅速かつ適切に対応してまいります。

日頃より当社をご利用いただいておりますお客様ならびに関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社IMAGICA Lab. 管理本部 TEL:03-3280-1241