NEWSニュース

2020年4月13日

お問い合わせについてお客様へのご理解とご協力のお願い


平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、社内外への感染被害抑止と従業員及びお客様の安全確保を最優先の目的とし、
4月8日(水)より東京都内全拠点スタジオ及び大阪の事務所において、在宅勤務を基本とし、業務実施しております。

当社へのお問い合わせに関しましては、誠に勝手なお願いではございますが、可能な限り当社担当者への直接のお電話やメール、もしくは下記お問い合わせページまでお願い申し上げます。お問い合わせページよりご送信いただきました内容は、当方にて確認し、折り返し担当部門よりご連絡をさせていただきます。なお、詳しい確認が必要となるお問い合わせに関しましては、お時間をいただく場合がございますので、ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。

◆お問い合わせページ(当社公式サイト 総合お問い合わせ)
https://www.imagicalab.co.jp/contact/general/

今後も新型コロナウイルスの感染状況や政府・行政の方針、対策を考慮しつつ、継続的なサービスのご提供と速やかな情報発信と対応に尽力してまいります。
お客様ならびに関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。