NEWSニュース

2020年4月7日

緊急事態宣言発令後の東京各拠点スタジオ及び大阪事業所について


当社では、かねてより新型コロナウイルスの感染拡大防止に対応するため、政府・行政の方針及び、当社の対応方針に基づき、必要な対策を講じてまいりました。
このたび、本日、4月7日(火)発令の緊急事態宣言の政府方針、また自治体からの緊急事態措置の発令を受け、当社の東京都内全拠点スタジオ及び大阪の事務所において、4月8日(水)より5月6日(水)まで各事業所における事業活動において在宅勤務を基本とし、必要最低限な業務に縮小したうえで、感染抑止と従業員およびお客様の安全確保によりいっそう努めて参ります。
出社が必要な業務については感染防止策を講じたうえで、継続してサービスをご提供いたします。対応可能な業務につきましては、当社担当者にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

日頃より当社をご利用いただいておりますお客様ならびに関係者の皆様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけする点も多々あるかと存じますが、何卒ご理解いただき、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

この期間中において、さらに状況により当社の対応が変わる可能性もございますので、その場合には、当社公式サイトを通じてお知らせいたします。